他の麦焼酎からの乗換え組みばかりです。友人御用達焼酎。 これはおいしいですね〜。

こちらです♪

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

オリジナル麦焼酎 佐友 さゆう 28度 佐友会 オリジナル 1.8L

詳しくはこちら b y 楽 天

本人もとても喜んで、すぐに飲みきったとのことでした。価格も普段呑むのに適した価格です。ありがとうございました。値段も一升でそう高くなく十分楽しめる1本です。良かった!とても飲みやすく、フルーティでした。自分用では無いのですが!好きなお店と同じ物を安価で購入する事ができたので嬉しいです。会社の連中がよく言ってる「夢想仙楽」の子どもと言うことで購入してみました。以降佐友の大ファンです。いい贈り物ができてよかったです!いつもの友人宅への配送です。夢想仙楽から、かんのこから、二階堂からと様々です。佐友の輪広がっています。普段!麦焼酎を飲んでいるので!少し変わったもので美味しそうな焼酎をと探して!佐友にしました。美味すぎて飲みすぎた!」らしいです。「毎日ロックで飲んでる。飲むときは水で割るから28度でたくさんあるからいいかもね。 複数の友人からこの商品の購入依頼があります。父の日プレゼントに購入しました。今回は異動で職場を代わった先輩へのプレゼント用に購入しました。私の周りの麦焼酎派が次々と「佐友」に乗り換えです。黄金色に輝く味わい深い麦焼酎だと思います。父の日の贈り物として購入しました。味、香りとも非常に優れた麦焼酎です。しかも麦指定とあって!良いのはないかと探してこれにしました。高級な焼肉屋さんで出されていたのを覚えてきて、こちらで注文しました。米作りに励む父へプレゼント。おもたせに使ったりしているようです。購入した本人は酒はまったく飲めず!知人が「嫁が酒代がかかると言い!まずい5リットルの焼酎を買ってきた!」となげいていたので!気の毒に思い同情心で買い与えた物です。今回は2本づつ3人で分けるそうです。酒飲みの知人へプレゼントとして購入しました。芋を飲みだすと麦が頼りなく感じますが!佐友は一味も二味も違います。40度をもう少し割り水して28度との事。『神の河』からの転身です。 友人御用達のお気に入り麦焼酎です。以前知り合いに薦められて初めて飲んだ時は「こんな焼酎があるのか」とびっくりしました。感想は!「麦なのに飲みやすくて!なんなんだろう?独特の美味さがある。父は以前はビール派だったのですが、ここ何年かは自宅飲みは焼酎オンリー。今回もいつもお世話になってる友人に欲しい焼酎の希望を聞いたら「佐友」でした。完璧にはまってます。今は美味い焼酎が飲めると言い晩酌が楽しいらしいが!まずい焼酎に戻る日も時間の問題だと思いますが…喜んでもらえてよかったですよ。今後も友人から頼まれて購入する分も含めてずいぶん『佐友』を購入する予定です。」だそうです。うまかったです!!。呑みやすくて美味しい。実は、自分では飲んでいないので、今度、自分用に購入しようと思っています。